2008年07月08日

スッキリ&ドーナッツ

あじゅは土曜にトリミングに行ったんですよねぇ犬(笑)
パパが連れて行ってくれたんやけど、足先を短くしてとお願いしたらしく、足が巾着みたいになってるんです顔(泣)
ちょっと見慣れてきたけど、ど〜やろexclamation&question
azukimoderu.JPG

巾着でもかわいいでしょかわいい

azukinoashi.JPG


で、ようやく麦ちゃんもトリミングに行ってきました。
朝から大雨で雨やめようかなぁと思ってたけど、昼から雨もあがり、モジャモジャ麦ちゃんと出発することに。
あ、そうそう、モジャモジャ記念写真撮るから、お座りexclamation×2
dekakerumae.JPG
これやろGood
あ、やっぱりそれね顔(汗)

小豆と待つこと3時間30分。麦ちゃんのお迎えに。。
で、気づいたことは、1ワンずつだと散歩中も全くひっぱらず、お利口さんに歩いてくれること。。
優雅な道のりやった。

お帰り麦ちゃん。
じゃあ、さっそくの記念写真。
konnanisukkiri.JPG
どないや猫(足)
おっ、スッキリ男前になったでぇ。


で、麦からマリちゃんへメッセージがあります。。。
marichanhe.JPG
マリちゃん初めまして。。麦と申します。ブログで何度か拝見させていただいて、僕もドーナツ同盟に参加させていただこうかな・・と思っております。。まだまだ小さなドーナツですが、参加させていただくことはできますか〜exclamation&question

小さいながらも形のいいドーナツ⇒どう??
kodounattu.JPG

どうどう????
korekore.JPG
判定お待ちしております犬(笑)

以上麦ちゃんからでした。

で、お疲れの麦ちゃんは眠い(睡眠)
mugigekitin.JPG
お休み 麦ちゃん・・

azukihahima.JPG
暇そうね、あじゅ顔(汗)



ニックネーム サブ at 18:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする