2008年08月31日

あじゅ あじゅ

今週、やっととゆうか、ついにとゆうか、1本だけ残ってた乳歯が抜けました〜顔(笑)Clap
でもって、ヒートになっちゃいましたバッド(下向き矢印)
で、そのせいか、ゲーゲー2日続けてしちゃいました。
あ、でも、元気で、食欲も旺盛です。
前回は、麦ちゃんを大阪のママの実家に連れて帰って別居生活を送りました。で、今回はあじゅを和歌山のパパの実家に連れて帰ることになります。
その前にちょっとでも一緒に遊んでおきたくて、で、やっとこ日中晴れたので、ドッグランに行ってきました〜るんるん

20080831 001.JPG
みなさんこんにちは〜。あじゅちゃんで〜すかわいい

20080831 002.JPG
こないだは、雨だったけど、今日はいい天気よ〜かわいい
やな〜。ちゅうか、あじゅ、めっちゃ楽しそうやで

20080831 006.JPG
追いかけられたって、あじゅちゃんは、楽しんじゃうもんね〜かわいい
うん、うん。あじゅちゃん楽しんでくれるとめっちゃ嬉しいわ顔(メロメロ)

20080831 003.JPG
俺のこと忘れてるんとちゃうかexclamation&question
いえ、いえ、忘れてはおりません。

20080831 004.JPG
雨降った後やから、地面グチャグチャやねん
せやな。グチャグチャで、ドロドロなってもうてんな〜バッド(下向き矢印)

20080831 030.JPG
あじゅちゃん、哀愁漂ってんで・・。

20080831 017.JPG
麦は呼んでも、呼んでも、自由奔放に走り回り、最後はパパに押さえつけられ帰宅の途をたどったのでした・・・・・。

で、今日は、麦とあじゅが一緒に寝れるように大きなクッションとまたパパがおもちゃを購入し、帰って来ました。
すごい疲れたみたいで、買ったクッションには寝ず、フローリングの上で撃沈してました顔(え〜ん)
でもって、またものすごい雨雨雨  遊びに行った後でほんとよかった〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム サブ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

せっかくお仕事休みやのに、あいにくの雨
小雨のときにササッと散歩をして、特に何もすることがない。
001.JPG
お暇そうで・・・。


013.JPG
麦ちゃんウオッチングしてるみたいです。


おもちゃと戯れております。。マイペースです。。。。
024.JPG

尻フェチ顔(メロメロ)ママのお気に入りカメラ
006.JPG
毛のせいexclamation&questionか、麦ちゃんちょっと太ったんかなぁexclamation&question 家の体重計で量ってみよ〜exclamation×2

麦たん・・・10.1kg
あじゅ・・・ 9.9kg

おっと〜、麦たんわずかばかりリード犬(笑)猫(足)

020.JPG
早く晴れにならないかなぁ〜
ほんまやね。

017.JPG 
家の中もう飽きたわ
そんなつまらなそうな顔せんとって。晴れ

早く晴れになって遊びに行けるといいね〜顔(笑)
ニックネーム サブ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

雨やけど

天気予報も雨。朝から雨。けど、どうしてもパパが・・・
「こないだから麦と小豆と約束してたから」って、どうしても聞いてくれなくて・・・
「行きたくない。嫌や!!」とゆう私の言葉は無視して・・・
昭和記念公園に行ってきました。

行く前に腹ごしらえ。(パパとママだけ)雨の中テラス席で・・。
a.JPG
あじゅはお利口さんしてるのよ

こんな雨でも来る人はいるものです。あ、でも、ドッグランはどなたもいらっしゃいませんでした。。
なんか、あじゅ、テンションひくくない??
824b.JPG
びしょ濡れになっちゃいます

麦は。。あれ、もうドロドロですか・・・・
824d.JPG
誰もおらへんな〜
あたりまえのような気がするけど・・・・

さぁ麦ちゃん走るわよ〜
824c.JPG

パパ楽しい黒ハート
824i.JPG
お、満面の笑みやんか〜

じゃあ俺も走んで〜犬(笑)
824g.JPG
ここまできたらどうぞお好きに・・・・

アップにすると怖かったんで、遠目で。走りながら、小豆は麦の耳を噛んでた・・・。
824s.JPG

その後も小豆は麦を狙ってた・・・・・
824j.JPG

びしょ濡れのどろこんこになり・・・・
824k.JPG
さぁ帰ろうねぇ〜

帰ってお風呂に入って、パパがまた新しいおもちゃを買ってくれたからおもちゃで遊ぶ。

これカシャカシャゆうのね
824m.JPG

新しいおもちゃはええの〜
824n.JPG

で、結局小豆が麦のおもちゃまで奪って・・・・
824l.JPG

サブ家の日曜は終わったのでした・・・・・・



ニックネーム サブ at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

最近

麦たんです。
昨日はすごい雷。もちろん、びびらへんで〜。
おかげでめっちゃ涼しくなった。
蝉も昨日の雨でいなくなっちゃったのか、今日は全く鳴き声せず・・。かわりに鈴虫の声が聞こえとったよ犬(笑)猫(足)

最近、ママが「あじゅ元気ない」ってゆうねんけど、俺のおもちゃは相変わらず全部取るねんぞexclamation×2
で、↓これが証拠写真や犬(怒)
RIMG0004.jpg
そのあともな、
RIMG0009.jpg
いっこも元気じゃないことないぞexclamation×2


あ、でも、そういえば、エサはあんま食べへんからかわりに食べったってあげてるけどな〜
RIMG0012.jpg

でな、あじゅは「むぎちゃんありがと〜黒ハートって見守ってくれてるねん。
RIMG0013.jpg
な、ほんまやろ。

けどな、大人になったんか、若干おとなしいような・・
RIMG0015.jpg

でな、ママはな、またもうじきヒートなんやろかexclamation&questionって心配しとったわ。


おもちゃを取らずにはいられないあずきちゃん。だけど、やっぱりなんか元気がないような・・。
ご飯を麦ちゃんに取られても怒らないし。ちゅうか、ちょっと前までは小豆が麦のん取ってたのに。
体調不良なのか・・・それとも・・・・・・。
ニックネーム サブ at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

つまらないわ〜

あじゅちゃんです。

麦ちゃんとあじゅの夏休みが終わって。
でも、パパとママはお休みみたいなのに二人だけでお出かけしまくって、麦ちゃんとお留守番ばっかりさせられたのよ犬(怒)

しかも麦ちゃんはいつもあじゅのこと枕にするのダッシュ(走り出すさま)
080817_2211~01.jpg
ほら、こんな感じよあせあせ(飛び散る汗)
080726_1511~01.jpg

で、昨日は、ドッグランに行こうねぇ〜揺れるハートって、ママが言ってて楽しみにしてたのに・・・。雨だから行けないねぇ〜顔(ペロッ)って。

あじゅはすることがないのよ。
20080818 006.JPG
ほんとつまらないわ〜バッド(下向き矢印)


20080818 004.JPG
あじゅ、のんびりを楽しまなるんるん

20080818 008.JPG
って、また枕にしようとしてるんでしょexclamation×2

てなかんじでほんとつまらなさそうにすごしているあじゅちゃん。
ちゅうかちょっと元気がないような顔(チラッ)







ニックネーム サブ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする