2008年09月20日

あじゅ便り

あじゅは、ついにとゆうかとうとう和歌山に行きました。。
あじゅ in 新幹線
080920_1252~01.jpg
あたしはいったいどこにいくのかしら〜

庭を走り回り、家じゅう駆け回り、ダイニングテーブルに上り・・。でも、ジージに甘やかされ、晩御飯のおすそわけももらい、大バーバには、「毛長くてかわいいな。」「目がクリクリでかわいいな。」とあじゅちゃんの大好きな「かわいい」とゆう言葉を連発であび、パパ曰く、お利口さんの振りしてるぞ〜って。。

ただ、うちでは常にエアコンつけてるのに、パパ実家は、全ての窓を開け放しているので、エアコンなしで、あじゅは常にハァーハァーしてるらしく・・。 ちなみに30℃らしい。。 あじゅちゃん、頑張れexclamation×2

麦ちゃんはとゆうと、特に変わった様子もなく・・・・。 あ、悪さ炸裂してます猫(足) 
20080920 027.JPG
どうみてもお利口さんやろ
お、たまにはかしこそうな顔しちゃうのね〜顔(ペロッ)

20080920 007.JPG
広々してんで〜 
うん、うん。いつもはあじゅにおいやられるもんな顔(イヒヒ)

20080920 015.JPG
あじゅ、どこ行ったんかな?
あじゅは、和歌山に行ったんやで。1か月したらみんなで迎えに行くからね顔(笑)

「あじゅは?]って聞くと、部屋中ウロウロしてました。。が、以外にへっちゃらみたいです。一番寂しがってるのはママだね顔(泣)  

ニックネーム サブ at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする