2008年10月05日

麦と小豆の週末

いい天気だったので、4日の土曜日は代々木公園に行ってきました。
そこにいたハワイアンに「シーイズソーキュート」って、言われちゃいました・・・。 麦は彼です顔(え〜ん)
よく女の子に間違われちゃうんですよね〜かわいい
1時間くらい遊んで、渋谷にお買いものに行きました。
ドッグランでも、渋谷でも、写真いっぱい撮ったのに、あたしがデータを消しちゃいました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗) 
結構いい写真撮れたのにダッシュ(走り出すさま) 横でパパはブーブー怒ってるし。。

で、5日は家の近くのドッグカフェでハロウィンの写真撮影会をやっていたので、行ってきました。。  お座りができない麦猫(足) 頑張りましたよ〜。。 写真とデータは2週間後に届くので、楽しみるんるん
次回は正月用の写真撮影会があるとゆうので、予約もしてきちゃいました顔(ペロッ)

小豆が和歌山に行って2週間。。 スッカリ和歌山の子になっちゃったようです。。 ジイジがメロメロみたいで、小豆のいいなりだそうですあせあせ(飛び散る汗)
ジイジが写真を送ってくれましたハートたち(複数ハート)
azuki.bmp
あじゅちゃん、毛伸びてる顔(メロメロ) お気に入りのおもちゃ握りしめてかわえ〜黒ハート 

ってなかんじで、週末は終わりました


ニックネーム サブ at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする