2008年10月07日

一人っ子「麦」

小豆を和歌山に預けて2週間が経ちました。。 
小豆がいないことが寂しくて、最初は夫婦でも小豆の話が多かったんですけど、急に一人っ子状態になった麦はとゆうと・・・・
20081007 014.JPG
わぁ〜い犬(笑) 誰にもおもちゃ取られる心配ないんやでぇ猫(足)
ってなかんじで、おもちゃと格闘してることが多くなった麦たん。

麦ってこんなに甘えん坊やったexclamation&question ってゆうくらい側からはなれません。。
20081007 011.JPG
どっか行くんか?つきまとったんで。

小豆がきて、お兄ちゃんになったんやとこっちが勝手に思っただけで、実は麦もいっぱいいっぱい甘えたかったのかもしれません。

小豆がいたころは、小豆はあたし達と一緒にベッドで寝るのに、麦は、一人自分のクッションとかクレート入ったりとかしてた。一緒に寝るのが嫌なんかなぁって思ってたけど、今は一緒にベッドで寝るように。
どうも小豆に遠慮?してたのかなぁ。。(小豆恐いから顔(イヒヒ)

これからは、小豆が帰ってきても麦たんが遠慮せずノビノビ暮らせるように、ママも努力するからな。。
パパとママと麦と小豆で、これからも仲良く暮らしていこな。
勝手に一人立ちしたと思いこんで、小豆ばかりかまってしまっとってごめんな。。。

俺もう大人やで。。
20081007 018.JPG
そうやんね〜。。麦はもうすぐ2歳やもんな。

ひとりでお留守番するのが退屈やねん。せやから帰ってきたらいっぱいあそんでな猫(足)20081007 017.JPG
一人のとき、鳴いてるんやろうか顔(え〜ん)

↓(おまけ)  正月写真撮影に備えて、本格的に?お座り練習中。「お座りと待てができればもっといい写真がいっぱい撮れますよ」の言葉でママ奮起いたしました。 
20081007 015.JPG
お座りってこれやろ
30%くらいの成功率ですが、麦もママも頑張っております。。 





ニックネーム サブ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする