2008年10月08日

小豆便り

みんな元気ですかぁかわいい あじゅちゃんです。。
sofa.jpg
あら、へんなところ見られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) 
あじゅは、ここがお気に入りなんですっ犬(笑)

バアバが一生懸命毛をといてくれるんだけど、毛玉ができちゃってバッド(下向き矢印) 
で、シャンプーに連れて行ってくれました。
ママは、おもっきし切っていいよ〜って、バアバに言ったけど、バアバはあじゅのクリンとした毛がお気に入りらしく、整えてもらうだけにしたのよぴかぴか(新しい)

あじゅ変身しまぁ〜すぴかぴか(新しい)
syanpu.jpg
ぴかぴか(新しい)どうかしらんexclamation&question 足先が整ってるでしょぴかぴか(新しい)
あじゅは、19日まで和歌山暮らしです。。 あと10日したら、パパとママと麦ちゃんが迎えに来るらしいので、お利口さんして楽しみにまってま〜するんるん


ニックネーム サブ at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする