2008年10月17日

麦ドラキュラに変身!!

こないだ、ハロウィン撮影会に行った写真が届いたぁかわいい
「ドラキュラ」に変身した麦。
はじめてマナーベルトをつけてもらって・・・・ そうとう気持ち悪かったみたいで、変な歩き方してた顔(笑)
いよいよ、撮影開始。
お座りも満足にできない麦ちゃん顔(え〜ん) 
しかも、見てると「何させとんね〜ん犬(泣)」って、ヒーヒー鳴くから、「撮影終わるまで麦ちゃんの見えないとこに」とゆわれ、いったいどんなポーズでどんな写真が撮れたのか終わるまで全くわからず。
で、無事、超かわいい写真が撮れましたGood

じゃあ、まずは、ママの超お気に入りから

DSC_0007.JPG
ちょっと〜、麦ちゃんドラキュラってゆうより博士みたい黒ハート

次は、パパのお気に入りるんるん

DSC_0012.JPG
麦っぽいあせあせ(飛び散る汗)

で、せっかくなんで、

DSC_0017.JPG
おれな、何回もパンプキン落としてん
ガチャッガチャッって、何度も落ちる音がしてました顔(汗)

DSC_0019.JPG
ハッピーハロウィンるんるん

DSC_0010.JPG
トリック オア トリート猫(足)

DSC_0005.JPG
な、俺頑張ったやろexclamation&question
うん、うん。麦も頑張ったけど、さすがプロのカメラマンさんや〜exclamation×2
次回の小豆と麦のお正月撮影会もワクワクしてきちゃいました顔(メロメロ)


麦ちゃんばっかりじゃないexclamation×2 あじゅも元気よかわいい
20081013 - コピー.bmp
あじゅ〜たらーっ(汗) 明日、やっと会えるね〜黒ハート






ニックネーム サブ at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする