2008年10月20日

今日は麦の誕生日

和歌山から帰ってきて、また麦とあじゅと一緒の生活が始まりました〜Clap
で、今日はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の2才の誕生日かわいい
麦ちゃん、おめでと〜顔(メロメロ)
今年はもっといい1年にしようねexclamation×2

あじゅからもメッセージるんるん
20081020 011.JPG
麦たん、お誕生日おめでとう黒ハート

麦ちゃん、お礼ゆわな。
20081020 003.JPG
おうexclamation×2 もう麦2才やねんでぇ猫(足)

ケーキとか考えたけど、麦ちゃんはオエオエしちゃうんで、今回はなしにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
で、今日お揃いで着てるラガーシャツが誕生日プレゼントやでぇ顔(笑)

あじゅが帰って来て、麦が無事2才を迎えられて、幸せやなぁって思うわ。
これからもよろしくね手(パー)





ニックネーム サブ at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする