2008年10月21日

あじゅお迎え

昨日は、麦のお誕生日るんるん 家族全員でお祝いできてよかったです。お祝コメントありがとうございましたかわいい

約1か月の小豆の和歌山ステイ。

18日に迎えにパパと麦と一緒に行きました〜顔(笑)

和歌山生活をエンジョイしてたあじゅ。忘れてるかも・・・とか、帰りたくないってゆわれるかも・・・・とか、不安いっぱいで迎えに行きました。

到着して、門を開けて、あじゅ、すごい勢いで走ってきました〜かわいい

ママの想像は、一番にママに駆け寄る。で、抱き合う。みたいな涙の再会顔(泣)  
で、現実は・・・・・

あじゅ、すごい勢いで走ってきて、麦と戯れる犬(足) 
「あじゅ〜、小豆!!」
呼べども無視exclamation&question
がく〜(落胆した顔)ガ〜ンexclamation×2 あじゅ、やっぱり忘れちゃったのexclamation&question
そうよね。やっぱ、麦ちゃんと会いたかったのよねぇ。でも、落ち着いたら、次は「ママ〜」ってきてくれるよね〜・・・・

と思ってたら、座ってるパパに突進。離れて、突進を、繰り返す。
がく〜(落胆した顔)ガ〜ンexclamation×2 あじゅ・・・ママはexclamation&question ママここにおるけど・・・・・。
そっか〜、あじゅ、やっぱりママのこと忘れちゃったのか・・・顔(泣) 誰よりもママやったのに・・・・。そっか・・・。そっかバッド(下向き矢印)  でも、少し落ち着いたら、「ママ〜黒ハート」って、ベッタリ来てくれました顔(笑) あじゅ〜黒ハート会いたかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

毛はボサボサで、こころなしビッグになってた小豆。
「アイスクリーム好きやでぇ」とか、「ご飯中は、おやつあげて落ち着かせてたでぇ」とか、「○○も好きやでぇ」「何でも食べるでぇ」などなど、ビッグにならざるをえない状況やったみたいで。
まぁ元気に楽しく暮らしてたようなので、ジイジ、バアバありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、せっかくやから、家の近くの磯子に遊びに行きましょうexclamation×2
パパの実家は、海あり、山あり。四国も、神戸も見える。とっても素敵なとこなんですよ〜。
天気も良くて、暑いくらい。せっかくなんで、海に入っちゃいましょう。今はサーファーしかいないし、離しちゃえるんるん
20081018 019.JPG

麦は穴を掘りまくり、小豆は体をこすりつける・・・
20081018 036.JPG

あじゅ、やり過ぎやと思うねんけど・・・
20081018 064.JPG

あ〜あ・・・
20081018 067.JPG
どうかしました?

ほら、クシュン、クシュン
20081018 070.JPG
鼻に砂入ったんかぁなぁ・・・

麦も・・・ どや?
20081018 068.JPG
きちゃないやんかぁあせあせ(飛び散る汗)

ってな感じで再会をかみしめました顔(メロメロ)

あじゅ、ボサボサでもめっちゃかわいいし、ほんまに会いたかったし、いつものあじゅで、安心しました。
広いお家でのびのびできてたのに申し訳ないけど、一緒に帰ろうね。

帰ってきてからは、爆睡眠い(睡眠)してました眠い(睡眠)
長かったようで、アッとゆうまだった小豆のホームステイは終わりました。

20081018 095.JPG
あじゅちゃん、帰って来ましたるんるん これからもよろしくね。ママの長いメール読んでくれて、ありがとうございま〜す猫(足)










ニックネーム サブ at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする