2008年10月26日

埼玉に行ってきました

25日(土)。雨ちゃうし、もしかしたらお友達に会えるかもしれないし、思い切って、埼玉の森林公園に行くことに朝決めました。。
泊まりに来てる友達が、二日酔いで、「頭痛い〜。もう少し寝かせて・・」ってな感じやったんで、出発したのはすでに11時30分。。
環八にでたら、大渋滞・・・。
「やめとく??」って感じやったけど、頑張って行きました顔(笑)
ようやく高速に乗って、降りて、すると小豆がやっぱり車酔いしちゃったみたいで豪快にオエ〜って顔(え〜ん) あじゅ、もうちょっとの辛抱やで。
公園の駐車場に着いたら13時20分。「いっぱい来てますよ〜。」って、駐車場のお姉さんに声をかけられワクワクする。
でもって、車の中を(あじゅの後始末)綺麗にして、中に入る。。が、以外に遠い・・・。
到着したときにはすでに14時。。
もう終りで、移動準備を始めていらっしゃいました顔(汗)
やっぱ遅すぎたダッシュ(走り出すさま)
でも、モモテンちゃんがいることに気づいて声をかけさせてもらって、一緒に写真撮らせてもらちゃいました顔(メロメロ)
20081025 014.JPG
きゃぁ、みんなかわゆす〜黒ハート
でも、その前は・・・
どうも〜、サブ麦と申します犬(笑)
20081025 002.JPG

とか、
ちょっと失礼しますョ猫(足)
20081025 006.JPG
ってな感じで、モモテンちゃんごめんねぇ顔(汗) 麦に厳しくゆっておきますぅあせあせ(飛び散る汗)

で、ベティちゃんも発見exclamation×2
20081025 019.JPG
きゃぁ、生ベティちゃん。。白くて、ちっちゃくて、目がクリクリ顔(メロメロ)
そんなベティちゃんにも麦はワフワフ行って、やめてくだちゃいexclamationって怒られてました顔(汗)
20081025 015.JPG
しつこい男でごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

麦は全然悪気なく、誰にでも「ドモ〜、麦たんで〜す猫(足)」って行って、嫌われるタイプで・・。今回も撃沈バッド(下向き矢印)でした顔(え〜ん)
あじゅはいつにもなく犬見知りしてました。。(調子がイマイチやったのかもしれませんが顔(ペロッ)
いっぱいいっぱいコッカーちゃんに会えました。。ってゆっても遅すぎたので、全然お話とか出来ませんでしたふらふら

20081025 034.JPG
そのあと、公園で軽くご飯食べて、ドッグランまでは3kもあると言われ、行くことを断念し、
20081025 049.JPG
公園の中をちょっと散歩して帰りました顔(笑)









ニックネーム サブ at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする