2008年11月30日

むぎ・あじゅ奉仕?DAY

昨日は、とってもお天気もよくって、お友達が近くの公園に来るってゆうんで、麦・あじゅ行ってきました〜exclamation×2
でね、い、いたぁ〜顔(メロメロ)

エマちゃんでしょ〜、
20081129 003.JPG

ベティちゃんでしょ、
20081129 012.JPG

で、モモテンちゃん黒ハート
20081129 024.JPG

でも、なんかうまく絡めない麦と小豆顔(汗)

あじゅなんか・・・
20081129 003.JPG
あじゅは犬見知りなんですよ犬(泣)
知ってます・・顔(汗)

20081129 039.JPG
あじゅは、この高いとこからみんなを見てるわ
なんて、ベンチによく乗るし・・・・・

20081129 042.JPG
パパ〜
って、パパ見つけて笑顔で走る・・

なんて、自由行動あせあせ(飛び散る汗)
で、みんなおやつもらうの必至顔(イヒヒ)な時も、
20081129 066.JPG
後ろをスルーあせあせ(飛び散る汗) あじゅ、気付こうよ〜顔(え〜ん)

一方、麦は、
20081129 043.JPG
ヒャッホ〜イ
って、自由犬。

20081129 047.JPG
おう、モモテンちゃん、俺麦やでぇ猫(足)
一応挨拶はしてたけどぉ・・

ひなはるちゃんが来て、ベティちゃんが大喜びな時も、初対面やけど、やっぱり一緒に大歓迎顔(ペロッ)
20081129 036.JPG
俺は麦やでぇ犬(笑)
ちゅか、ベティちゃんと並ぶと麦でかいなぁ。

で、遅れて、おやつもらってることに気付いて、
20081129 084.JPG
モモテンバーバ、俺にも、俺にも〜
って、みんなちゃんとお利口さんに待ってるのを押しのける顔(汗)

20081129 069.JPG
こっちやでぇ〜
必死顔(なに〜)


カフェに移動して、それでもうちの小豆は机に飛び乗るし、麦はフォークとか落とすし、お利口さんしてよ〜顔(汗)

でも、中に入っているワンズに見られながらの時間はなかなか癒されましたよ顔(メロメロ)
3.jpg

bi.jpg
かわゆすぅ〜かわいい

でもって、家に帰って夫婦で反省会でした顔(ペロッ)

麦・あじゅ、そのあとグッスリねました。遊んでくれてありがとうございましたHello
今日は、これからお正月写真撮影会なんか行っちゃったりして顔(イヒヒ)
お座りできるかなぁ











ニックネーム サブ at 12:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ここのところ

週末、麦・あじゅ・ママで砧公園にお散歩に行きました。。。 桜も咲いてましたかわいい 落ち葉もいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
で、ゴザひいて、ちょっとのんびりしようかね〜ってしたら・・・

ちょっと、あずきさん、どこに座ってはるの?
20081127 001.JPG
あじゅは、ゴザに座ります犬(笑)

いやっ、あじゅちゃん、麦みたく自然と一体にならんと〜
20081127 004.JPG
芝生と落ち葉で最高やでぇ犬(笑)

って、あじゅちゃんexclamation×2
20081127 005.JPG
あじゅは、ココからでません犬(怒)

あんま楽しげじゃないんで、じゃあ、帰ろうか顔(え〜ん)
20081127 007.JPG
って、あじゅ、お土産持ちすぎあせあせ(飛び散る汗) 何故かあじゅだけいっつも落ち葉のお土産がスゴイ!!

で、早々に帰って家でまったり過ごす。。。ことが多いこのところ。
パパが出張行って3週間になろうとしてます。すっかり母子家庭顔(笑)

前髪伸ばし中のあじゅ。くくっても、くくっても自分ではずしちゃうので
20081127 009.JPG
あじゅのヘアーは、音楽家風exclamation&question
って、ヅラっぽいんですけどぉ顔(イヒヒ)

って、カメラ目線してる隙に、麦におもちゃを取られそうになって、眼光鋭く麦を襲う直前をカメラにおさめられました顔(ペロッ)
20081127 009.JPG

さぁ、パパ何お土産買ってきてくれるかなぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム サブ at 21:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

麦ちゃんにお友達♪

とってもいい天気やったんで、ドッグランに行ってきました。。
キャバリアちゃんとトイプーちゃんとランを走りまわった麦ちゃん犬(足)
相変わらず、あじゅはママから離れませんでしたっ顔(汗)
で、そろそろ帰ろうかねぇ〜って駐車場に行ったら、なんと麦と気の合うお友達に遭遇したんですっ顔(メロメロ)
しつこくていつも嫌われるexclamation&question麦やから、ママ感激顔(笑)exclamation×2

ども〜、サブ麦ともうしますっ猫(足)
20081122 003.JPG
僕はしょうちゃんですっ猫(足)
ってゆう挨拶を交わしたのかは不明あせあせ(飛び散る汗)ですが・・

俺、9,5kgやでぇ。
20081122 004.JPG
僕は13kgです
とってもがっちりした、おっとりした優しいしょうちゃんでした顔(笑)

抱き合ってるのか?相撲してるのか? 力は互角って感じ。頑張れどっちもGood
20081122 005.JPG

手ごわいなぁ猫(足)
20081122 006.JPG
お前もなかなかやるなぁ

とにかく、うんともすんとも言わず2犬楽しんでましたるんるん
20081122 007.JPG
あじゅは、シレ〜って見てて、たまに、早く車のろうよ〜って言ってました顔(イヒヒ)

ほんと初めてうっとおしがられず、長々と遊んでもらえて麦たんもめっちゃ楽しそう犬(笑)でしたぴかぴか(新しい) しょうちゃんありがとうHello

で、お家では
20081122 009.JPG
サッカーボールと一緒に即寝顔(笑)手(グー)

しょうちゃんには負けへんで〜眠い(睡眠)
20081122 012.JPG
きっといい夢みてるな顔(メロメロ)

で、あんまり疲れてないあじゅは、
20081122 014.JPG
麦ちゃん寝ちゃってつまらないわ犬(泣)
って、ふてくされて

20081122 015.JPG
仕方なく寝てました顔(イヒヒ)





ニックネーム サブ at 18:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

夜の散歩@家の前の公園

むぎ・あじゅの家の前は公園。。
で、今は落ち葉い〜っぱい。
落ち葉好きなあじゅちゃんは・・・・

20081120 002.JPG
あじゅ〜顔(汗)

20081120 004.JPG
やりすぎやと顔(え〜ん)

20081120 005.JPG
顔どこ行ったんやっあせあせ(飛び散る汗)

って、毎回落ち葉に顔をうずめて出てきません顔(イヒヒ)

誰もいなかったんで、ちょっと放置してみると顔(ペロッ)
すべり台大好き黒ハート麦たんが・・・

20081120 006.JPG
一生懸命すべり台を登りはじめ・・・・・・

20081120 010.JPG
あじゅもお供して・・・・・・・・・・・

20081120 012.JPG
順番に上手にすべってくるのでありました〜顔(メロメロ)(上の方で光ってひらめき見えるのは、あじゅの目で〜す)

※やらせではありませんっ顔(笑)









ニックネーム サブ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

あじゅ写真集

あじゅちゃんトリミングに行きました〜るんるん
伸ばそうかなぁ・・ってずっと思ってたんですけど、結局は麦みたく切ることにしちゃいました顔(笑)
で、
20081117 001.JPG
頭に何かついてるのよ〜
ちょんまげ作成することにしました〜(絶対かわいいですよ〜exclamationって、トリマーさんにゆわれて、その気になったママ顔(ペロッ)

疲れちゃったのか、ゴロ〜ンってするあじゅかわいい
20081117 004.JPG

あじゅちゃ〜ん、かわゆすぅ黒ハート
20081117 005.JPG
あじゅは疲れてるのよ猫(足)

せっかくやから全身。。 まだまだ頭の毛はボサボサッあせあせ(飛び散る汗) まだもう少しちゃんとくくるには時間がかかりそうですぅ顔(ペロッ)
20081117 009.JPG

女の子らしからぬ顔ダッシュ(走り出すさま)
20081117 010.JPG
カンガルーのあばら骨ムシャムシャ中です

何食べてるのよぉ

20081117 017.JPG
麦を見つめるあじゅ

ガリガリッ
20081117 018.JPG
ガムを食べるあじゅちゃん

コタツ布団に同化するあじゅちゃん
20081117 031.JPG
あじゅはどこでしょ〜

ママ、麦ちゃんがすねちゃうから麦たんの写真も載せてさしあげて猫(足)
20081117 035.JPG
そうよねぇ。。 麦ジェラってるからねぇ顔(イヒヒ) って、あじゅの顔が笑えるっexclamation×2

魚座おまけの麦写真館
20081117 015.JPG
う、うま〜い
20081117 016.JPG
これはお腹こわしたりしないんだよねぇ。。おいしいよねぇ、麦顔(メロメロ)

たまにはおやつ食べななぁ〜犬(笑)
20081117 027.JPG
って、ええ顔して麦もかわゆすぅハートたち(複数ハート) でも、この後、あじゅに取られちゃったんだよねぇ。







ニックネーム サブ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする