2008年11月06日

ケアしてます

昨日パパが麦とあじゅを病院に連れて行ってくれた。。
あじゅはワクチン接種して、診察してもらって・・・・
先生:「あじゅちゃん、歯肉炎です」
がく〜(落胆した顔) 毎日しなかったママがわるかったねぇバッド(下向き矢印) 歯磨きしたら血がでちゃったもんねぇたらーっ(汗)
モデル:小豆
20081106 099.JPG
って、ゆうてもあじゅは歯ブラシバキバキかむからなぁ顔(え〜ん)

この〜、このぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
20081106 098.JPG
格闘しながら歯磨き終了顔(汗)
それに比べて麦はけっこう上手に歯磨きできますヨかわいい

散歩から帰ってきたら、必ずお顔も拭いちゃいますGood
きれいぴかぴか(新しい)きれいするよっ
モデル:小豆
20081106 089.JPG
目むいてるけど(顔(イヒヒ))おとなしく拭かせてくれる。。 これは麦も大丈夫かわいい

で、麦。。。 外耳炎がなかなかよくならなくって、また診てもらったら、なんと真菌(+) 
えっ、ええ〜〜〜〜exclamation×2 カビとったなんてふらふら ってことで、いつもと違う点耳薬もらって現在頑張って治療中ですぅ。
20081106 101.JPG
はよ治すでぇ猫(足)
うん、うん。早く治そなぁ顔(笑)

ケアし終わると、何故だかグッタリバッド(下向き矢印)の麦・あじゅ
20081106 102.JPG

最近の麦・あじゅはとっても仲良しです。パパママベッドにも麦は軽やかに乗って、夜はみんな一緒に寝てます顔(メロメロ) 
これからも仲良くしてや。。









ニックネーム サブ at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする