2008年11月09日

寒いけど

今日は寒いし、天気も悪いし・・。 でも、結婚記念日なんでパパママは、ランチクルーズに出かけました(*^_^*)
オードブルは↓
20081108 002.JPG
おいしぃ〜るんるん

でもって、食べるのに必死で料理写真はコレしか撮ってない顔(ペロッ)
なんか毎年天気が悪くてバッド(下向き矢印)

こんな絶景もなんか暗いあせあせ(飛び散る汗)
20081108 014.JPG

ちゅうわけで、午前中は雨が降ったりやんだりしてて。 家に着いたら雨があがってたので、お留守番してくれてたから一番近いドッグランに行ってきました犬(足)
小豆は、麦の行動を見守る顔(イヒヒ)
20081108 032.JPG
麦ちゃんは何していらっしゃるのかしらexclamation&question

でも、すぐに飽きちゃうみたいで、寝ちゃうダッシュ(走り出すさま)
20081108 034.JPG
つまらないわぁ犬(怒)

かと思いきや、突然グワァ〜って女の子らしからぬ声を出して追いかけっこに参戦顔(え〜ん)
20081108 035.JPG
ちょっと待ちなさいよぉぉぉ〜犬(足)

でも、疲れたのかつまらないのかすぐに寝だすあせあせ(飛び散る汗)
20081108 060.JPG
あじゅは、早くお家にかえりたいわぁ犬(怒)

一方、麦は・・・・動き回って写真が撮れない顔(汗)

20081108 037.JPG
とりゃぁ〜、走るどぉ〜

20081108 045.JPG
ちょっと休もかあせあせ(飛び散る汗)

20081108 052.JPG
ほな、もういっぺん行ってくるわな猫(足)

20081108 053.JPG
あれ、もうみなさんお帰りでexclamation&question 俺、まだおるけど・・・犬(笑)

みたく一人で頑張ってはりました〜顔(メロメロ)

ちゅうか、小豆は寝てるし、パパは寒いってうるさいし、ママはインフルエンザワクチンの打ったとこが痛いし、今日はもう諦めて帰ろうねぇ顔(汗)

さぁ、麦ちゃん、行くわよかわいい
20081108 067.JPG
えぇぇ〜まだおりたいわぁ猫(足)

明日、天気良かったらまた連れてきたるからねGood
20081108 068.JPG
おっしゃ、のった猫(足)
別にお家でもいいですけど
なんか、最近家が一番なあじゅちゃん顔(汗)

最後の最後まで往生際の悪い麦たんは・・・ 出る直前にも
20081108 069.JPG
もうちょっと、おるexclamation&question って懇願してましたけどねぇ顔(イヒヒ) 














ニックネーム サブ at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする