2008年11月11日

寒い日の家の中の過ごし方

あじゅですかわいい
20081111 002.JPG
めっちゃ寒いですねぇ〜

うちでも、ホットカーペットと炬燵が登場しましたよるんるん
20081111 001.JPG
ヌクヌクで幸せ黒ハート


でもね、麦たんは・・・
20081111 012.JPG
やっぱ時にはひんやりがええねん〜犬(笑)

とか、
20081111 011.JPG
俺はココで寝んでぇ〜猫(足)
とかゆって、いっつも炬燵の上に乗ってるのよ犬(怒)

20081111 013.JPG
あたしだって、乗りたいのに〜あせあせ(飛び散る汗)


って、2犬。。炬燵の使い方を間違っていますっ顔(汗)
ちなみに、去年、あじゅが歯の生え代わりで、もっすごくなんでも咬んでた時期やったんで、炬燵の4隅は
20081111 016.JPG
こんなにボロボロ顔(え〜ん)
あじゅは、知りませ〜んexclamation×2







ニックネーム サブ at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする