2008年12月01日

馬子にも衣装のはずが・・・

日曜日、お正月の写真撮影会に行ってきました〜♪
では、あじゅのお着換えシーンを。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あじゅ、着替え中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20081130 003.JPG
お姉さん、かわいくしてねぇ

20081130 004.JPG
ちょっときついんじゃなくて?

20081130 005.JPG
また重ね着?着物って大変ねあせあせ(飛び散る汗)


20081130 007.JPG
あっちで遊びたいわ・・

ってな具合で撮影開始。。
見てたら気になるみたいで、「見えない所にいてください顔(ぷんっ)」って怒られたから、頑張れあじゅexclamation×2と思いながら時間を過ごす。。
でも、ちゃんとお座りして頑張って撮れたみたい。
で、続いて麦とあじゅの2ショットって言われて、麦にマナーベルト装着exclamation すると・・・・顔(え〜ん) 麦、気が狂ったどんっ(衝撃) そうとうマナーベルトが嫌なのか気持ち悪かったのか、暴れまわり着物もなんとか無理やり着せたけど、興奮状態は続き、写真なんか撮れるわけもなくバッド(下向き矢印) まぁ尻尾を押えられて2ショットはなんとか撮ってくださいました。
あまりにも興奮してるんで、麦だけのショットは中止顔(汗)

ちゅうか麦、すごく嫌な思いしたみたいで。。。
麦、ごめんやでぇ顔(泣)
ってなかんじで、麦の写真を撮る余裕もなく。

データは15日までに送ってきてくれるので、頑張った麦・あじゅの着物姿はその時に顔(笑)

20081130 013.JPG
あじゅの着物姿かわいいでしょっかわいい猫(足)

20081130 014.JPG
俺の着物姿もかっこよかってんぞ猫(足)
そうとうキュンキュンゆうとったけどなあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム サブ at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする