2008年12月26日

年末

気がつけばクリスマスが終わってました顔(え〜ん)
サブ家のクリスマスはポインセチアくらいで、ツリーも食べられそうなので出さずあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃんケーキも麦がオエオエするので断念。。
恵比寿に麦・あじゅプレゼントを見に行ったけど、気にいったものがなくダッシュ(走り出すさま)
去年もらった被り物でも着けて写真でもと思ったけど、大興奮にて終了バッド(下向き矢印) 
サンタさ〜んexclamation×2 我が家の靴下は空っぽでしたよ〜〜exclamation×2

サンタさんで誰やexclamation&question
20081226 005.JPG
知らないわ〜眠い(睡眠)
よしよし、麦とあじゅは何も気づいてないみたいや顔(イヒヒ)

もう終わっちゃったんで、来年は盛大にお祝いしようねぴかぴか(新しい)

でね、麦たん、最近ようやくビシッとお座りできるようになったんで
20081226 015.JPG
お座りは、こうやんねん犬(笑)猫(足)
100点のお座りを披露しときます。。ようやく2才にして「お座り」が理解できました〜顔(メロメロ)

ほんでな、今年ももう終わるし、はよ答えとかな猫(足)
20081226 014.JPG
って、ボケボケ写真の麦が申しておりますので、それでいいんちゃう?のmaha&merままさんからのバトンの回答を・・・。

『今、飼ってるワンちゃん達のお名前の由来を聞かせて下さい』

ちゅうことやったんで、
では麦から。

サブが小児科のクリニックで働いてる時のとってもかわいい患者さんの名前が麦君だったんですねぇ〜。。その子の名前の由来が、パパがビール好きで麦にしましたexclamation×2ってことで顔(笑) サブもビール大好きやし麦君も大好きやったんで、麦君のママにうちのワンコに麦ってつけてもいいですか〜?って聞いたら、「光栄です黒ハート」と了承してくださったので、麦に決定しました顔(メロメロ)

次に小豆ですが。。。

小麦にしたら?って意見が多かったんですけど、どっち呼んでるのかお互いわからなくなるやろし、作物とかで女の子らしそうなのを選んだ結果で、あんま意味ないんですぅ顔(汗)

でも、よく、麦君、小麦ちゃん。とか、小豆ちゃん、大豆君とか。間違われますあせあせ(飛び散る汗)

あじゅの名前は適当だったのねぇ〜犬(怒)
20081226 007.JPG
ほらほら、あじゅちゃん、美貌が台無しよ顔(ペロッ) 

本来他の人にまわさなきゃならないようなんですが、年末年始にてサブ家アンカーになっちゃいま〜すかわいい 

あじゅの前髪も伸びてきましたっ。。 今、ななめ前髪中ですっ顔(イヒヒ)
20081226 004.JPG
来年はちょんまげ仲間よ眠い(睡眠)
最近よく寝るあじゅ。 冬眠中 





ニックネーム サブ at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする