2009年01月05日

2009年ですねぇ〜 A

年末をまったり和歌山で過ごした麦・あじゅ
20080101 005.JPG
のんびり出来たでぇ  ゆっくり過ごしたわ〜

1日には大阪に移動車(RV)
ママの実家にはコロちゃんゆう、ミニチュアダックスとチワワのミックス君がいます。
20080101 075.JPG
はじめまして〜猫(足) 僕はコロちゃんでしゅ犬(笑)

コロはあじゅが大好きであじゅの後ろを着いてまわってました・・・。

あじゅちゃん、一緒に遊ぼうよぉ
20080101 073.JPG
あたしはコロちゃんとなんか遊びたくないんだから犬(怒)
って、冷たくあしらってました顔(汗)

20080101 072.JPG
気がつけば、麦と小豆はほんと仲良くなりました。

2日にはミナミで遊んで、ワンネバ行って、ランで走らせて、あっとゆうまに正月は過ぎていくのでありました〜。。

今年も麦・小豆が元気で楽しく過ごせますように。。
今年もお友達がいっぱいできますように。。。

帰る時のコロちゃんは・・・・
20080101 094.JPG
もう帰っちゃうの? しゃみしいぃぃたらーっ(汗)
って、とっても切なそうでした。



ニックネーム サブ at 09:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年ですねぇ〜

お正月も終わりましたね。。 サブ家は4日に東京に戻ってきましたっ。
3日の午後出発したにも関わらず・・・。 大渋滞で4日の朝に到着し、昨日は家族で撃沈してましたダッシュ(走り出すさま)

それでは、年末の麦・あじゅを

まずはパパの実家に行ったので、お庭で姪っこちゃんとボール遊び
ボールが多すぎて、
20080101 003.JPG
多すぎやねん犬(泣)
麦困ってました顔(イヒヒ)

翌日は、国民休暇村のところをトレッキング。海まで降りて、
20080101 006.JPG
えらい水ばっかりやっあせあせ(飛び散る汗)
って、一生懸命海から逃げたり、

あじゅは楽しいわ〜かわいい

20080101 010.JPG
あじゅは、かもしかのように岩場を走りまくって

なんでか麦は海に入ったり、
20080101 012.JPG
冷たいわ

2008年、いろいろあったな〜と思いにふけったり
20080101 015.JPG

うちのお嬢も相変わらず
20080101 017.JPG
愛想振りまいてくれたり

麦も1年を振り返っていたのかなぁ〜
20080101 022.JPG

2008年さよなら〜
20080101 054.JPG

ただ、毎日毎日、小雨パラパラしてたんですよねぇ・・。
だけど、行きも帰りも綺麗な富士山見れたし、虹も見れたし、きっといいことある予感顔(メロメロ)

で、頑張ったあじゅは置物みたいになって
20080101 056.JPG
ぬいぐるみではないですよ〜

麦も同じく
20080101 060.JPG
もう動かれへんわ

ってなわけで、
20080101 051.JPG
今年も麦・小豆・パパ・ママをよろしくお願いしま〜す









ニックネーム サブ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする