2009年01月09日

最近

散歩行こかぁ〜って声掛けると、
20080109 001.JPG
おっ、行くんか〜
行くの〜るんるん
って。 玄関まで行ったら、小豆が大興奮してママの服の袖を噛んで離しませんexclamation×2
困ってます顔(汗)

正月疲れなのか、
20080109 003.JPG
なんか、元気でえへんねんバッド(下向き矢印)
20080109 004.JPG
寝ときたいねんあせあせ(飛び散る汗)
って、ちょっと調子今いちな麦顔(え〜ん)

おもちゃ大好きあじゅは、
20080109 010.JPG
カンガルーさんめっ犬(怒)
って、シワシワなりながら格闘中。
20080109 016.JPG
あじゅ〜って、呼んでも目をそらして、鳥さんは離さない。
誰にも渡さないわよ犬(泣)
って、誰もとらんし・・・・
20080109 020.JPG
あ、カンガルーさんも持ってたのね顔(イヒヒ)

てな感じです〜。。
天気予報は雪 雪降ったらお外で遊びたいけど、ず〜っと雨が降ってめっちゃ寒いで〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム サブ at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする