2009年01月11日

3連休

またパパとママはお休みで〜すグッド(上向き矢印)
パパはなかなか起きないダッシュ(走り出すさま)

麦たんに「パパ起こしてきて〜」ってお願いすると・・・
20080110 004.JPG
俺も一緒に寝ようかと思って
って、ミイラ取りがミイラになった顔(え〜ん)
あじゅも一緒になって
20080110 005.JPG
あたしも二度寝しようかしら〜
って、起こすの失敗バッド(下向き矢印)

そうこうしてるうちに、
ちょっと暗くってわかりずらいけど小豆がキュウリ泥棒どんっ(衝撃)
20080110 006.JPG
こんなん見つけましたけど
でも、食べたのは一部分だけ顔(ぷんっ)
20080110 008.JPG
ごぉらぁ〜exclamation×2 食べるなら食べる、食べないなら泥棒せんといてよexclamation×2exclamation×2

今晩パパとママはお友達と新宿飲みがあるので、疲れさせるため多摩川に遊びに行きました。
風がゴ〜ゴ〜吹いてて、めっちゃ寒い顔(なに〜)
けど、麦・あじゅは楽しそうに走りまわってました(作戦成功ですぅ
20080110 010.JPG

リードはずしてあげたのに、何故か2ワンともリードをくわえて・・・。おかげで一緒に走らなければならず(疲れた〜
20080110 013.JPG

なんか最近岩ゴツゴツ多くないか〜exclamation&question
20080110 019.JPG
ママもそう思います・・・。

あじゅは美貌が台無し顔(え〜ん) 麦はお疲れ・・ 
20080110 021.JPG
広い所に来たら、走りまくらなきゃいけないのよ犬(怒)

1時間くらいして帰ることに。。
20080110 027.JPG
はい。しっかりお疲れになられて爆睡してました。。
ではお留守番よろしくねっ顔(メロメロ)







ニックネーム サブ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする