2009年01月17日

むぎ・あじゅ@よこはま

今日は、横浜に遊びに行くことにしました〜顔(メロメロ)

山下公園に行きました〜
RIMG0009.JPG
ポカポカしてとっても気持ち良かったわ犬(笑)

赤レンガ倉庫まで歩いてる途中
20090116 (5).JPG
おっ、なんかおるぞグッド(上向き矢印)
って、何度も覗き込むあせあせ(飛び散る汗) 麦はどんくさいから落ちないか心配顔(汗)

せっかくやから、みなとみらいをバックにはいチ〜ズカメラ
20090116 (8).JPG
ちなみに麦とあじゅがしてるマフラーはママの手編みかわいい
犬(怒)ありがた迷惑なんですけどexclamation×2exclamation って思ってそうやけどぉ。。

で、今度は港の見える丘公園で記念撮影カメラ
20090116 (9).JPG
景色が、見えない・・・・バッド(下向き矢印)

ここから見える景色はこんな感じるんるん
20090116 (10).JPG

で、せっかくなんで元町でショッピングかわいい
麦とあじゅにはおりこうさんに付き添ってもらっちゃいました顔(ペロッ)
20090116 (11).JPG

で、中華街に行って、焼売やら肉まんやらを食べて、ココでも記念撮影カメラ
20090116 (12).JPG

中華街で今似顔絵を描いてるこずえちゃん。。。 以前、パパとママの似顔絵を描いてもらったことがあって、今回は麦と小豆の似顔絵を描いてもらいました〜
20090116.JPG
どうかな〜、似てるかな。あずき、頑張ってちょんまげすれば良かったたらーっ(汗)

あと、最後に、テレビで見たワンちゃんにも偶然会いました顔(メロメロ) 麦と小豆に気付いて、道まで出てきてくれたの。。
20090116 (2).JPG
引き戻されちゃったけどねっ顔(ペロッ)




ニックネーム サブ at 20:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする