2009年01月21日

最悪・・・

その@ このふてぶてしい姿はうちのお嬢の小豆

20090121 081.JPG

最近興奮することが増えてきてダッシュ(走り出すさま)
なんでも噛んであせあせ(飛び散る汗)噛んであせあせ(飛び散る汗)
20090121 088.JPG
あじゅ、何やってるんや〜犬(笑)
って、麦は知らんぷりやしっ顔(汗)
毎日小豆ちゃんは怒られてます顔(ぷんっ)

そのA
こないだの日曜の夕方にドッグランに行ったんですけど、帰って麦を見てみると・・・

20090121 090.JPG
左目の下のところ噛まれたみたいで、ちっちゃいながらも毛が無くなってたバッド(下向き矢印)

20090121 089.JPG
暗くて、気付かなかったんです。。そんなによそのワンちゃんとも絡んでなかったと思うんです。。。麦は、ウンともスンともゆってなかったんです。。。。。反省顔(泣)
暗い時間にドッグラン行くのやめますexclamation

おまけ
一緒の物食べてるのにどうしても麦が気になるみたい
20090121 095.JPG

麦は一生懸命食べてます
20090121 099.JPG

自分のあるのに〜
20090121 102.JPG
あっちの方がおいしそう猫(足)
麦ちゃん取られてました顔(イヒヒ)





ニックネーム サブ at 23:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする