2009年01月31日

雨の日のお出かけ

昨日から降ってる雨はまだやまず・・・。
先週の週末も、麦とあじゅにはお留守番とかしてもらって全然遊んであげれてないし、昨日も夜遅くまでお留守番してくれてたし。
前から行ってみよう、行ってみようと思ってた高津にある室内ドッグランに行くことにした。。。
ホームページで見たより「ちっちゃいかなぁ〜。」って思った。

ここは初めてのとこね
20090130 001.JPG
あじゅはなかなかママから離れず、遠目でワンちゃん達を眺めてました。 ママに近寄って来たワンちゃんに「ワンワン」ゆうてあせあせ(飛び散る汗)

麦はいつも通りマイペース。みんなに挨拶して追いかけまわして・・・
20090130 003.JPG
麦たんやでぇ〜

で、やっぱりシュナちゃんが大好きみたいで、今日もシュナちゃんとこから全然離れませんダッシュ(走り出すさま)
20090130 004.JPG
サブ麦ゆうねんでぇ〜犬(笑)猫(足)
しつこい顔(汗)

んでもって、たまに、あじゅとママの前をスルーしてた犬(足)
20090130 005.JPG
あれ、こんなとこで何してんの〜exclamation&question
でも、いつものように後からきたワンちゃんの上に乗ろう、乗ろうってやっぱりしちゃうので、1時間弱で終了バッド(下向き矢印)

その後、近くのガーデンアイランドに行って、ご飯食べました。
久々ワンメニュー頼んであげたら、

パパ、手伝ってあげるわよ〜犬(笑)
20090130 006.JPG
お手伝いなんて何もしないんですけどねぇ。。。

ママ、俺にもあるんか犬(笑)exclamation&question
20090130 009.JPG
うん。最近麦たん調子ええから、今日は麦たんもあるんやでぇ。ちゃんと2個あるやろ黒ハート

パパ、別に切ったりしなくても大丈夫なのに
20090130 007.JPG
で、このあと同時にあげたのに、もっすごい勢いで、小豆が2個ともほとんど食べちゃって、麦が切なそうにしてたんで、追加でもう1個頼みました顔(え〜ん)

晴れもでてきて良かった〜。。 明日もどっかに行けるかなぁ〜。

20090130 014.JPG20090130 019.JPG

遊び疲れはきっと心地よいんだろうなぁ〜顔(メロメロ)


ニックネーム サブ at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする