2009年02月02日

ドッグランと原宿

めっちゃ天気も良かったので、
20090201 008.JPG
また代々木公園に行ってきました。

以前会って、しつこくつきまとっていたシュナちゃんのルーク君にまた会えて揺れるハート 
麦はルーク君からはなれませんでした。
20090201 007 (2).JPG
しつこい麦と遊んでくれてどうもありがとう顔(メロメロ)

人も犬もいっぱいなんで、あじゅは何度となく迷子exclamation&questionになって、パパママを探しまくってましたわーい(嬉しい顔)
20090201 010.JPG
あじゅ〜、こっちやでぇ手(パー)

今日代々木公園では4コッカーに会いました。。。が、バッテリー切れにつき撮れたのが、バンバンちゃんだけ。。 とっても元気なパピーちゃんでした顔(笑)
20090201 024.JPG

あじゅ、めずらしく楽しそうなんですけどぉ顔(イヒヒ)
20090201 029.JPG

麦は相変わらずなんですけどぉ顔(汗)
20090201 021.JPG
呼んでも無視やし、あたし達の前をスルーバッド(下向き矢印)

それにしても、麦たんは、空回りって感じなんですけどぉ・・・
20090201 031.JPG
ね、いっぱい友達できたらいいのにねぇ顔(ペロッ)

今日は公園、ドッグラン途中に、原宿にも行ったんだよねぇ〜。
恥ずかしげもなく、いや、恥ずかしかったが、写真撮ってみたカメラ
20090201 033.JPG
もっすごい人でした。

ママ、お買い物中なの〜
20090201 034.JPG
待っててくれてありがとっ顔(メロメロ)

とっても残念なことが。。。
20090201 036.JPG
かわいいのいっぱいあったからまた来ようねexclamation×2

そのあと人いっぱいのH&Mにも行ったんだよね。。
お付き合いしてくれたから、再度ドッグランに行って、全員疲れて、お家帰ってお風呂入って、良眠しました〜顔(笑)

ニックネーム サブ at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする