2009年02月07日

今日は平塚

イケメン獣医師の友人が住んでる平塚に行くことにした。
すでに16時やったんで、寒いかなぁ〜って思ったけど、せっかくやし砂浜で遊ぶことに犬(笑)犬(足)

麦たん in 平塚やでぇ〜猫(足)
20090207 001.JPG

誰もいないわねぇ
20090207 002.JPG
せやから走りまわれるんですけどぉ顔(汗)

足腰鍛えられるねんでぇ犬(笑)
20090207 003.JPG
せやな〜。麦楽しそう顔(笑)

風がビュービュー吹いてるのよ犬(怒)
20090207 005.JPG
あれexclamation&question 今日のあじゅは笑顔が少なめ???

ママexclamation こんなとこに何かあるわよexclamation×2
20090207 006.JPG
それは吸いがらです顔(汗)

日はどんどん落ちて行くぴかぴか(新しい)
20090207 010.JPG

俺そろそろ体力の限界かもっあせあせ(飛び散る汗)
20090207 013.JPG
相当走ったもんねぇ〜るんるん

今日は誰も海の中に入ることなく過ごしてたのに、パパが濡れてたダッシュ(走り出すさま)
20090207 027.JPG
あ〜あ。。。バカちんだなぁ顔(イヒヒ)犬(笑)

写真じゃあじゅはちっとも楽しげじゃないけど、ほんと走り回って、見てるこっちも楽しかった。風ビュービューやったけど、一緒に走って暖かくなれたしね。
海見てリフレッシュできたし、また明日からがんばろ〜っとかわいい


ニックネーム サブ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする