2009年02月09日

風にも負けず

皆さんこんにちは〜犬(笑) あじゅちゃんですぅ猫(足)
今日は昭和記念公園にやったきました〜かわいい

20090208 014.JPG

あじゅはね、ピョ〜ンって飛んだり
20090208 002.JPG
これ以上高くするとくぐってたけどねっ

こんな急な坂も上ったり下りたり、
20090208 008.JPG
スゴイぞ〜Good

あじゅ、頑張ったでしょ犬(笑)
20090208 017.JPG
うん、うん。すごいよ、あじゅ顔(メロメロ)

でもね、麦たんは、ほら、いつもと一緒犬(怒) 一人で走りまわって
20090208 011.JPG

ママに捕獲されてましたよ〜バッド(下向き矢印)
20090208 013.JPG
みなさん、こんにちは犬(笑)猫(足) 麦たんやでぇ

公園内お散歩してたら、5か月で8kgもあるとゆうマロンちゃんに会いました犬(足)
20090208 024.JPG
大きくなりそうやねぇ〜

あとね、梅が綺麗に咲いてましたよ〜かわいい ママと麦たんとあじゅで記念撮影カメラ
20090208 029 (2).JPG

お花も咲いてて、風はゴォーゴォー吹いてたけど楽しんできたのよ
20090208 033.JPG
ちゅうか、あじゅの顔、ちょっと怖いんですけどぉ犬(泣)

で、もう一回ドッグランに戻ったの
20090208 058.JPG
麦はさっそくお友達探し顔(イヒヒ)

そこでも、とっても大きなゆか君に会いました犬(笑) 15kgもあるんだって
20090208 059.JPG
男の子だけど、ママの名前と一緒なんだって。かわいいねぇ顔(メロメロ)

助手席で麦たんと一緒に寝てたんだけど、後ろにパパが居て寂しそうだから麦たんは後部座席に移動してたわ。
20090208 073.JPG
俺も一緒に後ろおったろかexclamation&question
ってなわけで、男子は後ろで帰ってきたので〜す顔(笑)

最近、ようやくママとパパから離れて、遊べるようになってきたあじゅ。成長して嬉しいよ〜黒ハート


ニックネーム サブ at 19:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする