2009年02月16日

日曜の悲しいこと(ほとんど文章です)

サブ家の悲劇顔(泣)
麦とあじゅが来てから、ベッドの上でようをたすことがシバシバ・・。
布団はいつも頻繁に洗ってたんです。
けど、けど、まさかこんなことになってるなんて・・・・・・・。
マットの下がカビてたんです顔(汗)

買ってからそんなに経ってないんです。けど、けど、体にも悪そうやし麦とあじゅもそんなに粗相しなくなってきたし、新しいのを購入して、日曜の朝に届いたんで〜す顔(メロメロ)Good

いつも麦・あじゅも一緒に寝てるんで、ダブルからクイーンサイズに変更して、せっかくやからシーツも全部新しくして、万が一に備えて、マットパットも1枚追加購入して、ベッドマットは死守するように心がけよう顔(笑)exclamation×2 って、ルンルンるんるんな朝やったんです。

お昼頃、寝室を覗くと・・・・
キャ〜あせあせ(飛び散る汗)   あれは、あれは・・・。   時すでに遅し・・。 やられちゃいました顔(泣)
新しいシーツにくるまれた掛け羽毛布団。。  まだ1回も新品で寝てないのに、さっそく洗濯かよ〜〜〜たらーっ(汗)  どっちやexclamation&question どっちがしでかしたんやぁ〜exclamation×2   

「まぁ今からやと夜には乾燥終わるから大丈夫や」 って、パパに励まされしぶしぶ洗濯。 掃除もしたりして、どこにおでかけしようかねぇ〜とかゆってたら、
あれ、えっ、またですかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
また、誰かが毛布の上に粗相を・・・・・。 毛布とマットパット1枚が被害をこうむり、また洗濯です顔(え〜ん)

どっちやexclamation どっちがしたんやぁ〜顔(ぷんっ)exclamation×2

もうお出かけは中止になりました。

ご近所散歩だけにされた麦・あじゅ。
でも、これだけでは終わらなかったのですバッド(下向き矢印)

夕ご飯準備にとりかかっていたあたし。 ご機嫌に寝室に入って見ると、え、えぇ〜、またかよ〜。。。 ってか、ついにベッドマットまで被害にあったのだろうか・・・・あせあせ(飛び散る汗) 

念のためのベッドパットのみ被害にあっただけで、マットは無事でした。。 救われた顔(笑) 

今日、どうやって寝ろってゆうんじゃいどんっ(衝撃)
どっちが何回したのかは不明ですが、最悪な日曜日となってしまいました・・・・・。

ちなみに、土曜日は、近くのランに行って来て、
20090214 012.JPG

20090214 013.JPG

20090214 004.JPG

20090214 016.JPG

暑かったし、いっぱい楽しんで、お疲れさんしてくれました顔(メロメロ)
で、その後は、パパと新大久保にお出かけして、ワン友さん家族と韓国料理を堪能してきちゃいました〜。。
遅くまで待っててくれた麦・あじゅですが、お利口さんで、帰ってからいっぱい遊びましたよ〜

ニックネーム サブ at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする