2009年03月01日

寝てるんですけど、何か??

雨ばっかりで、寒い日が続いてますねぇ〜。。

土曜日は、あたし達ががお友達と岩盤浴、温泉にお出かけしたので麦・あじゅは、お友達のお家で預かってもらってました〜犬(笑)猫(足)
おいしいさんもコッソリいっぱいもらったみたいで、夜ごはんは全く食べてくれませんでした顔(汗)

昨日ハッスル猫(足)犬(笑)猫(足) したのか、こんな天気やからか、麦あじゅは、とにかくよく寝る犬眠い(睡眠)

顔(メロメロ)スヤスヤ寄り添って寝ておりますぅ
20090301 001.JPG

あじゅは、寝てますよ〜
20090301 002.JPG

麦たんも寝てるでぇ眠い(睡眠)
20090301 005.JPG

ちょっと、ママ、あじゅの寝起きショットはやめてよ犬(怒)
20090301 013.JPG
気付かれたか顔(ペロッ)

麦たんは場所移動してまた寝てるねんで〜眠い(睡眠)
20090301 015.JPG

ほんまによくお眠りになります。。お昼はパパが作ってくれたんですけど、美味しそうな匂いがしなかったのか、眠かったのか、寝続けてたんですよ〜顔(笑)  ママビックリexclamation×2や。

パパも一緒にお昼寝始めちゃって、あじゅはパパと一緒に寝てます黒ハート
20090301 019.JPG
ママ、暇なのねぇ犬(怒)
せ、せやねん。 みんな寝てもうたらママめっちゃ暇やねんけどぉぉ顔(汗)

ちゅうか、麦たんはパパの上に乗って寝てるのねぇ〜顔(汗)
20090301 031.JPG
麦たんはどこでも寝れるねんで眠い(睡眠)

まぁ、
20090301 016.JPG
20090301 027.JPG
寝顔で癒されときますぅ顔(メロメロ) いい夢みてるかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム サブ at 18:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする