2009年03月06日

麦と小豆の性格

麦たんやでぇ〜猫(足)
あじゅのこと教えたるわな犬(笑)
あじゅは、来た時から態度がデカイexclamation×2


ほんま麦しいたげられてるもんな・・・顔(汗)

俺のおもちゃもおやつも全部自分のものにすんねん。
しかもな、寝るとき、俺がベッドあがるの邪魔して、パパとママを一人占めすんねんで犬(泣)
ジャンプ力とかすごいし、猫っぽいんや〜


azuu.jpg
あたしは犬よ犬(怒) アメリカンコッカーよかわいい

しかもな、俺より人気あって、俺ジェラシーやねん犬(泣)
azuuu.jpg
みんなあたしにメロメロ黒ハートなのよ〜犬(笑)
パパとママのジジババも、小豆預かったんで〜って、小豆ご指名なんですぅ。。 麦残念バッド(下向き矢印)
あじゅは、かなりの自己中です顔(ペロッ) けど、特にパパはあじゅにメロメロなのよねぇ・・・・。       

次に、俺の自己紹介や
mugi.jpg
最近お座り上手にできるから、いっぱい褒められてんねんGood

けど昨日、パパが俺の嫌なとこ触るから、パパの顔をガブッっとしてもうてんどんっ(衝撃) ほんならパパ血がでてもうて、ママにめっちゃ怒られてん犬(泣)


パパ、痛がってたよ顔(え〜ん) 最近、イライラしてるのかどっか痛いとこがあるのか、パパのことガウガウすることが多い麦あせあせ(飛び散る汗) 

俺は、あんま吠えたりせえへんねん。けど、寂しい時とか、ワオ〜ンって、高音で泣いちゃうねん。。寂しがり屋で、甘えん坊さんなんや猫(足)

あじゅみたく機敏には動かれへんねんけど、どんくさいとこがかわいいねんでぇ

mugii.jpg

似たものどうしではありませんが、妙に仲良しの麦・あじゅかわいい
これからも仲良く一緒に過ごそうねぇ〜顔(メロメロ)

ニックネーム サブ at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする