2009年03月08日

ジョガー

サブ家のパパはちょっぴりメタボ顔(汗) いや、かなりメタボかも・・。 でね、昨日張り切ってジャージを購入して〜、本日よりジョガーになりましたClap
でもね、一人じゃ出来ない顔(ぷんっ) って、結局あたしも、麦も小豆もそれに付き合わされちゃって、現在筋肉痛顔(え〜ん)
麦と小豆もお疲れでよく寝てますよ顔(笑)

さてさて、昨日はご近所さんのカフェに行ってまいりました。
20090307 003.JPG20090307 006.JPG20090307 015.JPG20090307 016.JPG

でね、麦、あじゅは、
20090307 002.JPG
食べ物が運ばれてくるまではお友達に夢中やったんですぅ

けどね、やっぱり
料理が来たとたん・・・
20090307 005.JPG
あじゅは椅子に上がっちゃうし

俺にも〜
20090307 017.JPG
って、しつこいし・・・

あたしのはどこですかぁ
20090307 008.JPG
って、ほんとうちの子は顔(汗)

お腹いっぱいになったんで砧公園に行って、一周して、ここでも梅が綺麗に咲いてたんで、記念撮影カメラ
なんていい香りるんるん
20090307 022.JPG
匂い嗅いでかわいいなぁ〜顔(メロメロ)って思ってたら、

味見しちゃおうかしらん
20090307 024.JPG
食べちゃった〜顔(え〜ん)

週末雨降らなくって久しぶりに遊べましたHello




ニックネーム サブ at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする