2009年03月12日

今日の麦あじゅ

「おはよ〜」って、パパに起こされて、ついでに「お前、麦を枕にしたんなやexclamation×2
そうなんですぅ顔(汗) 枕と間違えて、麦を枕に良眠してましたあせあせ(飛び散る汗)
重かったでぇ犬(怒)
20090312 003.JPG
えへっ、麦たんごめんよ〜顔(ペロッ)

で、あじゅはとゆうと、お散歩中、買い物袋持ってる人に突進ダッシュ(走り出すさま)すること数回顔(汗)
20090312 004.JPG
おいしいさんの香りがしちゃたんだもの〜
突進された方々、申し訳ありません顔(なに〜)

枕になってもそのまま眠り続ける麦
20090312 001.JPG

おいしいさんには目がないあじゅ
20090312 002.JPG
今度の日曜は、埼玉コッカーオフ会に参加しちゃいま〜す顔(メロメロ) 天気予報も晴れだし、楽しみだねぇぇるんるん



ニックネーム サブ at 20:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする