2009年03月16日

埼玉コッカーオフ会に参加して来ました♪ 前編

日曜は晴れ
昨日は、ネズミ〜シーにパパママが雨の中行っていたので、麦・あじゅは1日中お留守番でしたダッシュ(走り出すさま)
とゆうわけで、本日は麦・あじゅDayやでぇ〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

サブ家で、恒例のジョギングを行い(パパ一人じゃ続けないとおっしゃられるので・・)、遅刻しないように出発車(RV)

まぁ、ギリ始まる前に到着犬(笑)

お、初めてのとこやなぁ〜
20090316 039.JPG
せやでぇ。。

麦たんにそっくりさんがいっぱいねぇ〜
20090316 040.JPG
せやろ。。あじゅにも似てるのよ顔(ペロッ)

サブ麦やでぇ猫(足)あじゅちゃんで〜すかわいい20090316 041.JPG
誰も麦・あじゅの自己紹介なんか聞いてくれてない気もしますが、麦・あじゅ楽しそうに走ってました顔(笑)

麦たんやでぇ〜猫(足) 麦たん参上やでぇ〜犬(足)
20090316 043.JPG
顔(汗) 麦たん、興奮してはるみたいで、いっこもゆうこと聞いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

あじゅはお利口さんにパパとママのそばにいますよ〜かわいい
20090316 045.JPG
うん、うん。あじゅは、お出かけの時はお利口さんやでぇ顔(メロメロ)

ってか、なんでココにおるんexclamation&question
20090316 049.JPG
途中、お昼御飯を食べにカフェ喫茶店に行ったんですけでどぉ顔(汗) 麦たん行きたくて行きたくて、ソワソワしてました。

このあと麦・あじゅ、ゲームに参加猫(足)
あじゅは、お座りも伏せも何にもできず、ゲームを理解することなく終了ダッシュ(走り出すさま)

麦は、以外と頑張ったんですヨ顔(笑) もちろんよそのこに比べたら全然ですが、ママのゆうこと聞いてくれてママ顔(メロメロ)感激〜ハートたち(複数ハート)

パソコンの調子がイマイチなんで、後編に続く・・・




ニックネーム サブ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする