2009年03月17日

埼玉コッカーオフ会に参加してきました♪ 後編

めっちゃいっぱいコッカーちゃん来てたんです顔(メロメロ) でもね、でもね、人見知りサブ家はなかなか声も掛けれず、しかも麦たんの自由奔放さに振り回されで、ちっともお話とかすることできなかったんです顔(汗)

麦たんは、なんであんなに興奮しちゃうんでしょうかダッシュ(走り出すさま) 麦が嫌がらせしたワンちゃん達、ごめんなさいねぇぇ顔(泣)

でもね、唯一麦たんと一緒に遊んでくれたこがいたんですわーい(嬉しい顔)
たしか、アル君。麦たんと上に乗ったり乗られたり、お相撲したり猫(足)
20090316 108.JPG

麦たんやでぇ〜猫(足) 負けへんでぇ〜犬(笑)
20090316 109.JPG
って、負けてはりますけどぉ顔(汗) アル君ありがとねハートたち(複数ハート)

あとは、
ヘィ、そこのギャル〜、サブ麦やけど犬(笑)猫(足)
20090316 116.JPG
さりげなくナンパしてました顔(イヒヒ)

あじゅは基本、パパママから離れません(お利口さんだねぇ。)
20090316 071.JPG

唯一
20090316 101.JPG
あじゅにもくださいな
ウマウマ祭りには参加してました顔(ペロッ) けどね〜

で、以前にもお会いしたモモテンちゃん黒ハート
20090316 077.JPG
親びんさんはじめまして〜るんるんでしたっ顔(笑)

2才のお誕生日おめでと〜のベティちゃんかわいい
20090316 054.JPG

はるちゃん
20090316 078.JPG
ゲームすごい頑張ってたのよねぇ〜

あとは、リンダちゃんとははじめまして猫(足)
20090316 095.JPG

うちのパパがリンダちゃんに一目惚れ顔(メロメロ) それを見てたあじゅは・・・
もっすごい形相で・・・・
20090316 096.JPG
ちょっと、パパ〜犬(怒) ってヤキモチやいてました顔(笑)

つづく・・・








ニックネーム サブ at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする