2009年03月21日

✿春✿

サブ一家ジョガー続行中ですぅ顔(笑) 大きめの公園まで走って、公園内は散歩して。パパ痩せるかなぁ〜(って、あたしもだ顔(イヒヒ)

俺も毎日走ってんねんでぇ犬(足) のどめっちゃ渇くわあせあせ(飛び散る汗)
20090321 7.bmp
一心不乱に走る麦。 かなり笑えます顔(笑)

麦たんばっかり犬(怒) あたしも飲みたいのに〜
20090321 6.bmp
順番こだよ〜

公園内散歩してたら、
20090321 2.bmp
こんなに綺麗に菜の花が咲いてたかわいい とってもいい香り〜。。はい麦、あじゅチーズカメラ
って、散歩してるワンちゃんに釘付けでこっち向いてくれない顔(え〜ん)

そしたら今度は、
20090321 8.bmp
桜が咲いてた〜顔(メロメロ)

せっかくやから
20090321 10.bmp
お、これは桜やなぁ犬(笑)
せやでぇ。昨日で麦たんがサブ家にやってきてちょうど2年やったなぁ。初めて一緒に散歩行った時も桜と一緒に写真撮ったんやでぇ〜顔(メロメロ)

あじゅと桜かわいい
20090321 11.bmp
パパ可愛く撮ってね黒ハート

20090321 5.bmp
散歩も満喫して、また一心不乱に走って帰ってきました顔(笑)


あじゅ、ついに3度目のヒートになっちゃいましたバッド(下向き矢印) 
お出かけもお預けやし、今回もあじゅを和歌山のじぃじとばぁばのところに預けることになりますぅ顔(泣) 
ちょうど来週から高速料金も1000円になるし、あじゅは親孝行だexclamation×2 
ちゅうか、あじゅとまた離ればなれになるのがママ辛いよたらーっ(汗) 





ニックネーム サブ at 18:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする