2009年04月03日

あじゅの和歌山生活♪

1週間経過しました。。。
あじゅ、元気にしてるかなぁ〜♥
はい。あじゅちゃんです。。あじゅは元気ですぅるんるん
wakayama1.jpg
今は、あやちゃんのお絵かきを見学中なのよ犬(笑)

いい匂いがしますヨ猫(足) もうじきご飯ね犬(笑)
wakayama2.jpg
一番にスタンばるあじゅなのでした・・・

じぃじあじゅにもくださいなかわいい
wakayama4.jpg
きっと甘やかされて、いっぱい食べさしてもらえてるんだろうなぁ〜顔(イヒヒ)

疲れたら、姪っ子ちゃんの上で寝ちゃったり顔(え〜ん)
wakayama4.jpg
あじゅ、重いでしょっあせあせ(飛び散る汗)

どこに行っても、マイペースなあじゅ。。 パパママ安心してますよ〜。 あと2週間したら迎えにいくからねHello

あじゅと相反して、麦はとっても泣き虫になって困ってますぅ顔(え〜ん)

ニックネーム サブ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする