2009年04月08日

サブしつけについて考える(-"-)

麦だけの生活が10日になります。。
ふと、麦って何もできないよな〜って気付く。
お座りは最近できるようになったけど、座り続けることなんかできないし・・・。
散歩ではグングンひっぱるか、クンクン始まると全く動かない。
ランに行ったら、呼んでも無視。。

これでいいんだろうか・・・・・。

ちょっと昔買った本を読み、あじゅが居ない、麦だけ見てあげれるときに挑戦してみようかと思う。。

以前通ってたトリマーさんには、甘やかしすぎですと言われたくらい、甘やかすことしかしてなかったからなぁ・・・。

ってことで、あじゅが帰ってくるまでの残り10日あまり、麦たん再教育決定です!!!

どこまでできるようになるかは乞うご期待ぴかぴか(新しい)(ちゅうかあたしに躾はできるのかexclamation&question顔(ペロッ)

今日はランに遊びに行きましたよ。。
麦はことごとく振られてました顔(イヒヒ)

20090407 001.JPG
誰も一緒に遊んでくれへんねん犬(泣)

暑いからか、
20090407 005.JPG
もう休憩やあせあせ(飛び散る汗)
へたれこんでましたダッシュ(走り出すさま)

あじゅは、
wakayama5.jpg
朝寝してるんだってぇ〜顔(メロメロ)
あじゅが帰ってくるまでに、麦、かしこくなってるかもよるんるん






ニックネーム サブ at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする