2009年05月14日

こんなんなりましたけどぉぉ

過ごしやすい気持ちのいい気候ですね〜顔(笑)

ちゅうか、俺ボサってるんとちゃうか〜?
20090514 004.JPG
ほんまに、ずいぶんと毛量が増えました。。。 そろそろトリム行かなきゃだねぇ顔(メロメロ)

って、麦たんと話してたら、あじゅちゃんがパパのとこから登場exclamation×2

あれ???
20090514 007.JPG
あじゅちゃんもボサってたのよ・・・バッド(下向き矢印)
ちゅうかあじゅ、なんで・・・・。

あじゅちゃんの、せっかくようやくちょんぼりできた前髪が・・・。


ない

20090514 011.JPG
パパがね、前髪目に入ると目が悪くなるから、切ろうって切ったのよ。
ちゅうか、えらい中途半端で、くくれそうなくくれなさそうな顔(え〜ん)

あじゅもトリム行ってどうにかしてもらわなきゃあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム サブ at 16:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする