2009年06月09日

お気に入り

麦とあじゅはいつもさりげな〜く一緒にいます。。
散歩中もいつも多頭用リードなんで、離れることもないんだけど、別々のリードにつないでも、傍から離れないんだよね。。。

って、これはかなり微妙な感じですけどぉ
20090608 003.JPG
麦たんがいないと落ち着かないのよ犬(笑)

この姿を見るのがサブのお気に入りるんるん

更に更に、最近買ったこの歯ブラシ
歯ブラシと
20090608 004.JPG
歯肉磨き
20090608 005.JPG
指につけて、すごい磨きやす〜いぴかぴか(新しい)んですぅ。。。

これがサブお気に入りの一品るんるんるんるん

今年初のスイカを食べたのグッド(上向き矢印)
もちろん麦:あじゅにもおすそわけ
20090608 010.JPG
その色つや、いったいなんて食べもんや〜?

おいしくいただきました〜。。 スイカ、お気に召しましたでしょうか〜るんるんるんるんるんるん

20090608 001.JPG

あ、この子はパパのお気に入り〜黒ハート




ニックネーム サブ at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする