2009年06月17日

暑い??

ここ1週間位前から、麦と小豆は、あたし達のベッドで寝なくなりました。
布団にもぐりこんでた小豆ちゃん、あたしの枕を横取りしていた麦の2ワン両方、それぞれ好きなところで寝ています。
一人立ちしちゃったの〜ってちょっと寂しく感じたりしちゃってますが、きっと暑くなってきたんでしょうね。。
天気が今一でそんなに暑くはないけど、ムシムシしますもんね。。。

あと、うちのワンズは、ほんとによく寝ます。。
以前飼ってた犬は、家人が帰ってきたら、かなり前から気づいて玄関でお出迎え。
何時だろうと、必ず起きてた記憶が・・・。
しかも、出かけるときも「いってらっしゃい〜」みたいなんがあった気がするんですけど・・・・・。

例えばパパが仕事から帰って来たときも、鍵をガチャガチャ開ける音がしてあたしは気付きますが、ワンズは部屋に入ってくるまで気付きません。
パパが仕事行くときも、正直起きてさえ来ません。(麦は早起きなんで起きてはいますが、朝からパパには用事がないらしく、とくに絡みません)
玄関であたしが「いってらっしゃ〜い」ってゆっててもうちの麦・あじゅは来ません顔(汗) ってゆうか寝てます。
ほんとに良く寝るワンズです。
みなさんのところはどうなんでしょう〜exclamation&question

ニックネーム サブ at 01:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする