2009年06月22日

晴れた土曜日の午後

雨が降らないと、日中は暑い!!
明日は雨やし、お留守番の予定やし、今日はどっかに連れて行ってあげたいなぁ〜と行った場所は茅ヶ崎、サザンビーチ。。
あじゅはとっても嬉しそうですが、麦は海にはなかなか近寄らず・・・

20090620 013.JPG
風邪が気持ちいいわねぇ〜
後ろに見えるのが、麦とママ・・

俺はな、ココでいいわ
20090620 010.JPG

でも、せっかく来たから麦たんをママが説得
20090620 016.JPG
うん。ほな、ちょっと頑張ってみるわ犬(笑)猫(足)

こんな近くまで来れたでぇ〜
20090620 037.JPG
お〜、麦たん大成長やんか〜

と、思いきや、

20090620 038.JPG
波が来て、こんなに血相かかえて走ってました顔(イヒヒ)

あじゅはとゆうと、
恒例の
スリスリ
20090620 018.JPG
ほんでもって、方向転換して
スリスリ
20090620 019.JPG
あ〜あ。。。あじゅ、いつものごとく砂まみれになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

20090620 041.JPG
もう泳いでる人もいたり〜、釣りしてる人も沢山いたし、シーズン終わるまで海も遊びに行けないかなぁ〜。

いっぱい遊んだから
ママの顔を枕にしてまったり〜と過ごす麦たん
20090620 045.JPG
ほっぺがタルタルですけどぉ

で、うちのお嬢のあじゅもお疲れさんみたい
20090620 047.JPG

また週末遊びに行こうねぇ〜









ニックネーム サブ at 05:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする