2009年06月30日

小豆2才になりました

6月28日は小豆の2才の誕生日〜るんるん

ちょうど日曜やし、盛大にお祝いでも・・・って思ってた1か月前。

さてと、ケーキの注文から・・・・・ あれ、小豆の誕生日に間に合わない??

じゃ、今回はママが手作りでもしよかなぁ・・・・・・・・

プレゼントは、パパと表参道で物色。

どれもこれもかわいいのは、小さいサイズ・・・・。 おでぶの小豆が悪いとゆうことで、お洋服も無しになる。



〜当日〜

パパは小豆の誕生日のこと忘れて、友達と釣りの約束しちゃう。

ケーキとか正直作れないし、ドッグカフェで済ませようと考える。

大阪からばぁばが遊びに来てたので、ドッグメインじゃなくてあたし達もおいしくいただけそうなお店を選ぶ→ワンメニューが少ない。

結果: アズキちゃん、ケーキなし、プレゼントなしのお誕生日を迎えたのでありました・・・。

2才にはなりましたが、

カフェでは、野菜スープを飲みほし、麦の分まで横取りしてましたけどぉ。

ばぁばが来た瞬間、嬉ションしてましたけどぉ。

レディーらしくなって欲しいのにふてぶてしさUPです顔(汗)



やっと麦たんにおいついたわ犬(笑)
20090628 005.JPG
駒沢のTARLUMにて

ね。同い歳になったねぇ〜。。 まぁそのうち麦たんも3歳になるけど・・。

20090628 014.JPG

早々のあじゅのお誕生日祝福コメントありがとうございました。。
計画倒れのあじゅのお誕生日でした。が、今年も健康で、楽しい日々を送って、来年は盛大に行いたいなぁ〜と思っております顔(笑)

小豆、これからもよろしく。 素敵な2才になりますように顔(メロメロ)



ニックネーム サブ at 19:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする