2009年08月07日

8月

先週末はママ不在。。 で、麦もあじゅもパパとお家でお留守番。。。

携帯でパパが送ってくれた写真〜♪

isu.jpg

makura.jpg

nakayoku.jpg

おお〜っ、どれもこれもむぎとあじゅで仲良しショットやんか〜顔(メロメロ) ママ安心してお出かけできました。。。

で、帰って来てからも仲良し2ワンで、
nakayoku.jpg
ゴロ〜ンしてくつろいでましたぁかわいい

ねぇママ、もう2か月経って、毛がモジャモジャして暑いんだけど〜メール
20090807 007.JPG
だね〜。暑そうやし、切りに行こうかねぇ〜顔(笑)
それにしてもあじゅちゃん、ふてぶてしい顔だなぁ〜顔(え〜ん)
御希望によりスッキリしてきましたよ〜。。

写真イマイチやけど、涼しくなりましたよ〜るんるん
20090807 012.JPG
あじゅ、かわいいかなぁ〜犬(笑)かわいい
うん。あじゅ、かわいいよっ

麦もいつも通り。。。 今回は2ミリ。。。。
20090807 015.JPG
ただ、麦たんはバリカン負けするのか、トリム後数日は、舐めたり掻いたり1週間くらい続くんですよねぇ〜・・・・・。それが悩みですぅ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20090807 008.JPG
うちで飾ってる、むぎあじゅ写真で〜すぅぴかぴか(新しい)










ニックネーム サブ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする