2009年08月16日

麦と小豆の夏休み2009 〜前編〜

今年は、実家に帰らず、特に予定もなくまったとした夏休みを送る予定・・でした。。

でも、暇なんで、奥多摩に行ってきました。
あたしは、湖見たかったんですけどぉ、パパが滝を見に行くと言うから、いっぱい歩きましたあせあせ(飛び散る汗)

こんな道を永遠と歩いたのよ。。 で、お休みのはずなのに誰にも会わず、サブ家だけだったわ〜
RIMG0032.JPG
誰もいなかったので、ノーリードで。小豆はカモシカのように楽しんでました顔(メロメロ)

でも、見たかった滝は、通行止めで、見ることが出来ず・・・。
こんなんとか、
RIMG0019.JPG

こんなんとか、
RIMG0020.JPG
見ただけなんですよねぇ〜顔(ペロッ)

ちなみに、この下にパパ一人で降りて行ったから、みんなでパパを応援してみたり、
RIMG0024.JPG
小豆は、もちろん行ったり来たり自由に動いてたけど、麦は、怖くて降りれませんでした犬(泣)

誰もいないし、静かだし、涼しいし、最高exclamation×2
RIMG0023.JPG


俺らいっぱいあるいたでぇ
RIMG0033.JPG
ね。久々いっぱい歩いたねぇ。。

で、この後、鍾乳洞にも行ってきました。
抱っこか、人に迷惑をかけなければワンちゃんもOKとのことでした。
RIMG0036.JPG
めっちゃ涼しい〜るんるん
けど、この中もアップダウン激しいし、階段は急やし、ビビリィー麦たん抱っこはほとほと疲れました。
2時間ドラマの撮影をしててものすごい人でした。

石灰でめっちゃ汚れたんで、川ですすいで、お家帰ってからお風呂に入って爆睡眠い(睡眠)

マイナスイオンいっぱいあびて、楽しい夏休みでした。。。

次は、
20090815 030.JPG
麦と小豆の夏休み 後編はお台場だよ〜
ちゅうか、また風呂入ってますぅ・・・





ニックネーム サブ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする