2009年09月03日

食欲の秋らしい・・・

涼しい日が続いてますねぇ〜♪

で、うちの麦たんは、すでに食欲の秋。。。

ちくるんかぁ〜200908^ 011.JPG

朝から、小豆の分までご飯食べちゃうし(小豆は寝ボケてて、気付かない)、キッチンウロウロしまくってるし、食卓テーブルの上には乗るし、麦たんの大きな猫(足)でお皿も落とすしあせあせ(飛び散る汗)

って、証拠ないやろ〜犬(怒)

いや〜、こんな感じで、お皿近づけて、お皿落してるやん顔(ぷんっ)
200908^ 014.JPG
やっぱもう秋なんやわ犬(笑)

って、夏場の運動不足もあるから、体重も上昇中ダッシュ(走り出すさま)
スポーツの秋せんとねGood


って、涼しくて、よく寝る眠い(睡眠)のよねぇ〜顔(汗)
200908^ 009.JPG






ニックネーム サブ at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする