2009年09月09日

疲れましたけどぉ・・・

あじゅちゃんです。
20090906002.JPG
土曜は、パパとママがお出かけしちゃったから、一日中お留守番。
今日は、BBQやから一緒にお出かけするよ〜って、言われて、準備して待ってるの。。


けどね、あたしと麦たんは、みんなから若干離れたところで待機。
20090906008.JPG
つまんないわ〜。

お友達のお姉ちゃんがお水持ってきてくれたり、一緒に遊んでくれて、
20090906 003.JPG

お友達の家の前でもお利口さんに待てできたのよ〜。
20090906010.JPG

お家に帰って、疲れたからあたしは天使の笑顔で熟睡。。。。
20090906016.JPG

それに引き替え、麦たんは・・・・
20090906014.JPG
悪魔かぁ〜??
いつも仲悪いパパと一緒に寝てました。
20090906021.JPG


ちっちゃいこ5人いたけど、いじわるもせずええこしてましたよ〜。。
そうとう疲れたみたいで、お風呂の後は、爆睡してました顔(笑)

ニックネーム サブ at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする