2009年09月14日

昨日と今日

みなさんのとこは、兄弟姉妹、親子、仲良しですか????
うちは、まぁ仲いいと思うんですけどぉ、一日置きくらいに激しい喧嘩もします。。
で、今日は、巻き添えくって、小豆に咬まれたサブです顔(汗)
きっかけは、ママの取り合い、おもちゃの取り合い、そんな感じですあせあせ(飛び散る汗)
でも、何もなかったように
20090914 027.JPG
寄り添って寝はります顔(メロメロ)

100% 小豆勝利で終わります犬(笑)猫(足)

小豆強しexclamation×2

さてさて、昨日は広尾にランチしに行きました。(ちょっと早いけど、入籍記念ランチ)
食べたのは、
20090914 007.JPG20090914 008.JPG20090914 010.JPG20090914 011.JPG20090914 012.JPG20090914 013.JPG20090914 013.JPG20090914 018.JPG
まぁ、おいしかったです。。
で、待ってた麦あじゅは・・・
うまうま来るんやろ
20090914 002.JPG
うん。パパ、ママだけやけど〜

あじゅは、お利口さんして待ってるのよ〜
20090914 003.JPG
あじゅは、最近お利口さんです。

いつになったら俺のん来るんや?
20090914 004.JPG
麦たんのんは、無いし・・・って、これは奇跡的に撮れたお利口さんショット。 お皿ごと机から落とす勢いで、悪さしてましたよ顔(ぷんっ)

パパ、ママ、お腹いっぱいになったんで、近くの有栖川公園にお散歩犬(足)
くるっと一周して、記念撮影
20090914 019.JPG

20090914 022.JPG

で、ランチしてる時にも見かけたんやけど、ここでも、うっちーに会った。旦那さまと愛犬ちゃんとラブラブ黒ハート休日を過ごしてらっしゃいましたよ〜顔(メロメロ) うっちー、綺麗やった〜。

帰ったら爆睡やったんで、翌日にお風呂。
でも、まだまだお疲れさんみたいで、ママ帰って来ても、寝てて気付かないexclamation×2

麦たんは夢見てるねん眠い(睡眠)
20090914 029.JPG

あら、ママ帰ってたのexclamation&question眠い(睡眠)
20090914 025.JPG

うちは、番犬にはなれそうにありません・・・。









ニックネーム サブ at 15:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする