2009年09月24日

シルバーウイーク

終わりました。。

実は、シルバーウイーク日程

ママの誕生日があったりぃ〜、小豆が我が家の家族になって2周年だったりぃ〜、ここに引っ越してきた日記念だったりぃ〜、サブ家にとってはイベントとなる日盛りだくさんのはず・・だったんですぅぅ顔(汗)

けど、けど、パパが出張に行っててどこにも行けないし、お祝いもできな〜い顔(ぷんっ)exclamation×2

でもね、ママの誕生日にプレゼントが届いたんですヨかわいい

お花大好きあじゅが、クンクン匂いかいでますけどぉ〜
20090922 005.JPG
で、メッセージ付き顔(笑)

20090922 006.JPG
届けてくれたおじさんも、「ワンちゃんからのメッセージ付きだよ」って顔(メロメロ)
まぁ、パパのやらせですけど。
あ、でも、当日電話もメールもなく、寂しいもんです。

でも、一応、麦と小豆にお礼ゆっときました。
20090922 010.JPG
俺ら聞いてないでぇ猫(足) ちゅうか、嬉しい歳でもないやろ
いやっ、せやけど、嬉しいもんやねんあせあせ(飛び散る汗)

ママの誕生日にはプレゼントあるのに、あじゅが来て2周年でお祝いないのかしら
20090922 015.JPG
あはっ、パパが帰ってきたらパパにお願いしようねぇ、あじゅ〜顔(ペロッ)

どこ行っても人多そうやし、秋の大掃除をしてしまいました・・。

なんかなぁ、オフ会とかあったんとちゃうんかぁ〜
20090922 009.JPG
ママ一人じゃ、連れてけないもん顔(汗) 残念やったねぇ〜

ほんならせめて、ご馳走にしてほしいわ
20090922 020.JPG
あはっ。 まぁ、来月の麦たんの誕生日にはご馳走にしようねぇ〜。。

シルバーウイークも次は6年後? 次回はリベンジでお出かけできるといいねぇ〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム サブ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする