2009年09月27日

深大寺に行ってきました♪

深大寺に行ってきましたヨ。今回で2回目。
前回食べなかったお蕎麦も食べてきました。。

俺らもお利口さんに待ってんでぇ〜
20090926 004.JPG
今日は何を食べれるのかしら?
20090926 006.JPG

ちょっと、写真が地味やけど、とろろそばと、たぬきそば大盛♪
20090926 008.JPG20090926 009.JPG
東京来て、白いし細いし、はじめはビックリしたけど、最近慣れてきた顔(笑)

では、さっそくおすそわけ〜
ちゅるちゅる上手に食べてますぅ顔(メロメロ)
20090926 010.JPG
あじゅちゃんにもねぇ〜かわいい
20090926 013.JPG

お腹もいっぱいになったところで、公園に移動犬(足)

まだまだ緑が生えて綺麗やけど、落ち葉がすごくて、麦と小豆につきまくり。。
もう秋ですねぇ紅葉
ドッグランに行く前に、ちょっとダッシュexclamation
20090926 014.JPG

20090926 015.JPG

で、ランに着いて、走ってみると・・・・・・
砂地なんですよ〜。。
乾燥しまくってるんですよ〜。。。
その結果・・・

走るとモクモクすんでぇ〜
20090926 018.JPG
砂煙がスゴイ

あじゅが走ると白くなるわよ〜

20090926 019.JPG
ちゅうか、相当汚れる気がするんですけどぉ・・・

砂煙がもっすごいたとうが、えらく楽しそうに走ってはったけど、暑いし、汚れるし、そろそろ・・ねっ。
あ〜ちゃんは、へっちゃらですよ。どうぞおかまいなく
20090926 020.JPG

俺もまだまだいけるけど
20090926 021.JPG

ってかんじで、いっぱい笑顔みれたんで、早々に終了して、帰ってきました顔(ペロッ)
パパが帰って来て、行く前から「お出かけできる〜」って、興奮し続けてたせいか、帰ってから、グッタリ眠い(睡眠)
静かな夜半月でした顔(笑)



ニックネーム サブ at 05:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする