2009年10月01日

深大寺に行ってから・・・

やっとパパが帰って来て・・・って、思ってたんですけどぉ。

うちの小豆ちゃんが、ヒートになっちゃいました。。。
で、パパがインフルエンザになっちゃいました。。。。

実は、サブ家は麦と小豆のこどもが欲しいなぁ〜って、思ってきて、今まで手術もせず、小豆がヒートになる度に、麦か小豆を実家に預けてたんだけど、断念することに決めて、小豆がヒートになる前に手術するつもりでいたんです。
が、しかし、
ヒートになっちゃった。。。。
ちゅうわけで、
急遽、麦が去勢手術をすることになりました。
前日21時から絶食(水はOK)
家族全員で絶食開始です。
もちろん当日朝も絶食。
麦がかわいそうなんで、小豆も含め、全員で絶食。。
11:30に麦と病院へ〜
麦はお散歩〜♪って感じでルンルン。。
20091001 002.JPG
天気良くなって良かったなぁ〜
せやねぇ〜
20091001 005.JPG
小豆は留守番か?
そうなんよ。麦たんは 病院行くからね。

病院に着いたら、椅子の下へ。。
20091001 008.JPG
今日は何しに来たんや。俺どっこも悪くないで!!
いつもは、病院来ると喜んでるんですけど、さすがに今日は何か感じたんでしょうか・・・

診察台に乗っても、「ママ助けて〜」と、暴れまくるので、サブは早々にお願いして帰って来ました。

小豆も一人で退屈そう。
20091001 010.JPG
あじゅ、お留守番ばっかりやし、麦たんおらんし、暇だわ
あじゅも、色々協力してくれてありがと。

で、18時に迎えに行く。
麦たん颯爽と登場!!
元気で安心した。ってゆうか、良かった〜顔(笑)

家に帰って来ても麻酔が残ってるのか、寝てばかり。

昨日の夜以来のご飯。少なめで。でも、しっかりパクパク食べてくれる。
20091001 016.JPG
食べた後、お薬飲んで、また寝ちゃう眠い(睡眠)

麦ちゃん、寝てばかりね。
20091001 013.JPG
うん。でも、いっぱい寝て、あっとゆうまに時間が過ぎればいいのに。

絆創膏で傷口が見えませんが、痛そうな感じもなく、気にもならないみたいです。
1週間後に抜糸予定です。
麦たん頑張ってくれたから、これで離れ離れになる必要ないよねぇ〜。
麦たん、ありがと。御苦労さま・・・・。

20091001 017.JPG


パパとは家庭内別居生活を送り、サブは元気で〜す。パパもすっかり元気になりました。
小豆は、パパとママの間を行ったり来たりしてました。けど、麦はママにベッタリで、パパ寂しがってました〜。。
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいねぇ〜

ニックネーム サブ at 21:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする