2009年10月19日

日曜の色々

〜お台場海浜公園に行ってきました〜
土曜はライブに行ったので、お留守番してもらっちゃったので、日曜はお出かけしましたよ〜。
あじゅ、あと1週間くらい、ランに連れて行かない方がいいかなぁ〜ってことで、海浜公園に行ってきました。。

R0011445.JPG
楽しそうに歩いてましたっ

結構、ワンちゃん来てるんですね。あ、でも、もうあじゅも大丈夫そうでした。

またまた東京タワーをバックに記念撮影
R0011401.JPG

んでもって、フジテレビをバックに記念撮影
R0011408.JPG

砂浜、芝生、海、風に景色に、なかなか素敵な散歩ができました〜♪

〜おやつの話〜
うちはあまりおやつをあげません。。でも、今日は特別におやつ持参してきました。
R0011425.JPG
はよくれやぁ〜
R0011432.JPG
あじゅにもくださいなぁ〜

でもって、マテだよ。お座りだよ。といっても、あじゅはこんなにそばに寄ってきちゃいます。。。
R0011434.JPG
でも、かなり真剣な眼差しで、ついつい甘やかしちゃいますぅ顔(ペロッ)

ヒートで、お出かけもお散歩も控えてたせいもあるけど、あじゅは、麦を追い越して、10kg越え・・・。
R0011450.JPG
パパもママもあじゅもダイエットしなきゃだねぇ〜
だね〜。って、おやつ抜きだね顔(イヒヒ)

〜うちの息子・麦・の話〜
ようやくトリムに行って、スッキリしてきました。
で、麦も明日で3歳になります。
早いなぁ〜。もう3歳か。
もしかして・・  お・と・な??
まだまだ落ち着きもないし、甘えん坊の麦ですが、これからもよろしくお願いします♥

トリムに行って、ハロウイン写真撮ってもらった。が、ブスっとしてて・・
avghyukolIMG_0038.jpg

avghyukolIMG_0039.jpg

麦らしい〜顔(笑)

〜あじゅ話〜
砂浜の砂がおいしいのか、ペロンチョしまくってました・・・。
R0011456.JPG

あじゅもハロウイン写真大公開
avghyukolIMG_0062.jpg
かわゆすぅ〜




ニックネーム サブ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする