2009年11月04日

さむ〜い

みなさんこんにちは。あじゅちゃんですぅ犬(笑)
急に寒い日が続いてますねぇ〜。
あじゅは、食欲旺盛の日々を送ってますかわいい

20091105 002.JPG

昼間いつもの定位置に座ってるあじゅちゃん。
よく見ると…
ブルブル震えてるぅ〜
20091105 007.JPG
あじゅ、寒かったんや。
って、あわてて洋服を着せてみる。
20091105 014.JPG
どことなく不機嫌なあじゅ。
ちなみにカメラを向けると目をそらします。
服をガジガジ噛むので、急きょホットカーペット出して、ONしました。。
20091105 018.JPG
ヌクヌクで、温かくなったよ〜犬(笑)

寒くても、うちの麦たんは
20091105 009.JPG
あじゅ寒いんかぁぁぁ眠い(睡眠)
グゥグゥ良く寝てました顔(笑)

これからどんどん寒くなるのに先が思いやられちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム サブ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする